BUBBLE GUM(たつみなつこ)

2016.02.28

こんにちは~irodori店主です(^o^)
今日は朝からぽかぽか陽気、早いところでは白梅が咲き始めてます。
春を感じますね~♪
先週より土湯温泉では”ふれ愛つちゆ「ひな祭り」”が開催されています‼
詳しくはこちら→ふれ愛つちゆ「ひな祭り」
町内ではつるし雛の展示のほかに、お得なクーポン付の「ひな祭りウォークラリー」なども開催しているようです‼
期間は3月11日までです。 
ドライブがてら、温泉巡りなどなど、ぜひ足を運んでみてください♪
今日ご紹介するアイテムは、取り扱いたいと思った時から、たぶん4年ぐらい経っているモノです。
irodoriでもレジにて、たま~に見かけていただいていたと思います。
ようやく取り扱うことになりました~
たつみなつこ「バブルガムメッセージカード」 各¥460+税
様々なキャラクターがガムをふくらませたところへメッセージが書けます。
はじける前に想いを伝えてください(笑)
種類:Aセット(めがねをかけた男性/ブタ/帽子をかぶった女性/ポニーテールの女の子)
   Bセット(ネコ/めがねをかけた女性/もじゃサングラス/王様)
   Cセット(着物/ハンチング/スイマー/タヌキ)
枚数:20枚(4デザイン×各5枚)
SIZE:W9×H5.5cm


 

一番のお気に入りです!

irodoriでも使用してます。

Aセット

Bセット

Cセット

たつみなつこ「バブルガム付箋」 各¥370+税
シュールだけどどこか可愛いキャラクターが膨らますバブルガムにちょっとしたメモやメッセージを。
種類:全6種類
   SODA(ソーダ)/LEMON(レモン)/ORANGE(オレンジ)
   STRAWBERRY(ストロベリー)/GREEN APPLE(青りんご)/GRAPE(グレープ)
枚数:30枚
SIZE:W7.5×H7.5cm

たつみなつこ「バブルガムポストカード」 各¥150+税
力が抜ける、程良く味のある横顔が膨らませる大きなバブルガムポストカード。
SIZE:W14.8×H10.5cm


No.1

No.3

No.4

No.5

No.6

No.7

No.8

No.9

No.10

No.20

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です