「1ドリンク」はフリードリンク‼

2016.02.29

こんばんは~irodori店主です(^o^)
夜な夜な最近ハマっているHulu。
見続けていた連ドラが終わったので一呼吸と思い、アニメカテゴリーへ。
ふと目にした懐かしいタイトル「プレイボール」。
「キャプテン」のその後を描かれたものですが、オープニングソングですでにちょっとうるうる…(笑)
2話目にして早くも号泣してしまいました(笑)
主人公の谷口は天才ではなくただの努力家。
しかも馬鹿が付くほどの真面目なだけ…
そんな谷口の姿を見ていると気持ちがスッキリ、まっすぐ前を見て進む力をもらった気がします。
再来週には6周年のイベントを控える自分には必要な漫画でした。
はて、がんばろうっと‼
本日、まったりとした日曜、irodoriのBGMは「Mederu」でした。
レジ打ちしているときでも、電話中でも、何度聞いても「プラレールの恋人」にはついノッてしまします。

そんな樽木さんのライブチケットはまだまだご予約を受け付けております。
ライブ情報のお知らせですが、チケット代に含まれています「1ドリンク」。
どんなものが用意されているかと言いますと…
まずは「1ドリンク」ではありません。
おかわり自由です(笑)
お好きなモノ、お好きなだけどうぞ‼
メニューは…
温かいお飲み物は2つ。

オレンジペコさんの「ロイヤルミルクティ―」
詳しくはこちら→TeaRoom&こどもふく OrangePekoe(オレンジペコ)
コーヒー派のワタクシは正直、ほとんどお紅茶は飲まないのですが…
ですのでロイヤルミルクティーと言われましても、”午後の紅茶”を5年ほど前に少し飲んだ記憶があるぐらい…(笑)
そんなワタクシに衝撃的な出会いでした‼
飲みやすい‼ 美味しい‼
毎朝のお茶をコーシーからおこうちゃへ鞍替えしようかとまじ悩みしました。
そんなド素人のワタクシでも感動したオレンジペコさんのロイヤルミルクティーを樽木さんの歌声と共にまろやかに味わっていただきたいと思います。

珈琲舎 雅さんの「空」
詳しくはこちら→珈琲舎 雅
今回の周年祭はもちろん、イベントの時にはいつもいつも大変お世話になっております「珈琲舎 雅」さんの温かいコーヒーをお出し致します。
準備の都合上、今回は雅さんにあらかじめドリップしたものをご用意致します。
いつもの”にわか仕込みマスター”の淹れたものではありません。
安心してください(笑)
ほっと一息、コーヒーの香りが立ち込める中での樽木さんの音楽…
想像しただけで、ん~いい感じかと。

その他、ソフトドリンクを少々。
それと…なんとアルコール類もあります‼(ビールのみ)
車の運転者以外はぜひぜひご遠慮なく、ご注文下さいませ!!
念のために…つまみ等はありませんのであしからず(笑)
irodori6周年イベント、随時お知らせしていきますね~♪

コメント

  1. クスノキ より:

    ぜひお伺いしたいです。
    チケットを2枚予約していただけますでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • irodori 店主 より:

      クスノキさん、樽木さんのライブへのご予約ありがとうございます‼
      大変お手数ですが、ホームページの「お問い合わせ」からお名前とご連絡先をお知らせ下さいませ。
      どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です