コラボツバメノートシリーズ

2015.12.22

こんばんはirodori店主です(^o^)
今年も残すところ10日となりました。
2015年、思い残すことはないでしょうか?
ワタクシ的にはいろいろと走り切った1年となりました。
すでに来年が待ち遠しい気持ちです‼
あっ‼ 掃除しなくちゃですね( ゚Д゚)
今年も1年間お世話になった店内をきれい(できる範囲で…)にして、年を越せたらと思います。
師走の忙しさ、体調など崩さぬように皆さまもどうぞご自愛下さいませ。
さて今日は先日FBで「スター・ウォーズ」のツバメノートをご紹介しましたが、その他も充実のコラボノートです。
クリスマスギフトMAX週間ですが、あえて店頭トップステージは”ツバメノート”となっております(笑)
もちろんギフトにもおすすめです‼
この機会にどうぞご覧くださいませ~!(^^)!

以前、ツバメノートさんを訪れたとき専務に手渡された「魂のPOP」がようやく日の目を見ることが出来ました~‼
山手線、新幹線とそのまま小脇に抱えて持ち帰ってきた甲斐がありました(笑)
ツバメノート『A5 スター・ウォーズ』 5㎜方眼 ¥500+税
先週から公開された『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』ですが、もう観に行かれましたでしょうか?
アメリカでは過去最高の興行収入となったようですが…
日本ではさすがマンガ大国‼ ジバニャンがすごいらしいですね‼
アナタもこのノートでフォースを覚醒させてみてはいかがでしょうか?

ツバメノート『ムーミン』
当店での「ムーミン」アイテムはHIGHTIDEのカレンダーに続き、2番目になります(笑)
ツバメノートではめずらしい、定番の四角の飾り枠がなく、ムーミンオリジナルの丸い飾り枠となってます。
サイズはB5、A5、正方形の3種となってます。


B5 ¥420+税 横罫
A5 ¥350+税 横罫
正方形 ¥350+税 白無地

ツバメノート『スヌーピー ルーシー&チャーリーブラウン』 B5¥380+税 A5¥300+税
スヌーピーアイテムは取り扱い”初”となります(笑)
誰からも愛される「スヌーピー」。
サイズはB5とA5の2種。すべて横罫となっております。

「天才バカボン」や「トム&ジェリー」もあります‼→コラボツバメノート

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です