• TOP
  • ブログ
  • 「樽木栄一郎×irodoriコラボマステ」再入荷しました!!

「樽木栄一郎×irodoriコラボマステ」再入荷しました!!

2015.11.22

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日はそれほど寒くない…
むしろ11月下旬としては暖かい穏やかな連休ナカビとなりましたね♪
穏やかな日に穏やかなアイテムの再入荷のお知らせです。
『樽木栄一郎×irodoriコラボマステ』が再入荷しました!(^^)!

樽木さんの軽快な歌声が聴こえてきそうなマステ♪
こちらのコラボマステも「irodori 福島民芸柄」と同様にカモ井さんで作製しております。

サイズ:15mm×10m カモ井加工紙製

「トップページ → サイドバー 商品カテゴリー → 机上文房具 → マスキングテープ → irodoriコラボ」で辿り着けますが、下記から飛んじゃってください!!
→『irodori×樽木栄一郎コラボマステ

樽木さん歌声と共に日々彩りを。

コメント

  1. a* より:

    こんにちは。先日はありがとうございました。
    ずっとずっと行きたかったirodoriさんに、大好きな人と行くことができて本当に本当に本当にしあわせでした。
    わたしが想像していた以上に素敵な所で、かわいいものがたくさんあり、わたしの大好きがたくさん詰まっていて、あれもこれも全部ほしかったです。irodoriさん限定のマステと自分で組み立てる箱キット、ずっと欲しかったものなので手に入れることができてとっても嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。いつも眺めては、ニヤニヤしています。
    お店の雰囲気からも店長さんの温かさと優しさがじわりと伝わってきて、こんな所で毎日過ごせたら幸せだろうなあと思いました。
    またいつか、いつかふたりで一緒にirodoriさんに遊びにいけたらいいなあと思います。本当にありがとうございました。(長くなってしまいすみません…。)

    • irodori 店主 より:

      a*さん、先日は遠いところご来店いただきありがとうございました~!!
      ワタクシもお会い出来てとてもうれしかったです(*^_^*)
      それとirodoriを楽しんでいただけたようで何よりです♪
      またお会い出来る日を楽しみにして、irodoriもさらに楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。
      だいぶ寒くなってきましたので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
      今後もともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
      ※ブログ掲示版のため、コメントを一部修正させていただきました。
       御了承下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です