• TOP
  • ブログ
  • +おまけの『ゲリラライブ in irodori』

+おまけの『ゲリラライブ in irodori』

2015.09.09

こんばんはirodori店主です(^o^)
土曜日のイベント後、すぐに仙台へ移動された後日、帰京される途中irodoriへご来店。
なんともスペシャルなゲリラライブをirodori店内で敢行していただきました!!
残念ながら動画を撮ることに夢中になってしまい、写真を一枚も撮ることなく夢の時間はあっという間に終了してしまいました。
その夜も東京で仕事があるにもかかわらず、お忙しい中、立ち寄っていただき2曲も演奏していただき…
なんとも贅沢な時間でした。
1曲目は狭い店内を練り歩き演奏。
2曲目は”店主の聖地”とおしゃってレジの中で「群青讃歌」。
「群青讃歌」いや~参りました。
グッと来てしまいました。
だって歌詞に「いろどりを~♪」ですよ!!
次回、お会いできるのが楽しみです。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です