• TOP
  • ブログ
  • おもしろグッズいろいろと…続きの続き

おもしろグッズいろいろと…続きの続き

2015.05.24

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日もいい天気!!
お花もきれいな季節ですね(*^_^*)
ワタクシのお鼻はまたまた花粉症か?グズグズですが…(ToT)

ではでは、先日に続きオモシロアイテムをご紹介します。
LEDライトキーリング 『NOISY KEY LIGHT』 ¥380+税~
ニューヨークのデザイナー集団【KIKKERLAND】からとっても可愛いキーホルダーの登場です。
ただのキーホルダーではなくボタンを押すとかなり明るいLEDライトが点灯し、更にキャラクターに応じた鳴き声が♪
「あめりかんなフクロウはこんな鳴き声なんだぁ…」、「意外とスペースガンの音に癒されます(笑)」
店頭でぜひお試しください。

LEDライト ボールペン『NOISY PEN LIGHT』 ¥600+税
キュートなアイテムを作り続けているニューヨークのキッカーランドのユニークなペンNOISY PEN LIGHTS。
ペンの頭の部分を押すとライトが光り、その動物の鳴き声が出るという仕掛けになってます!
おもわず「か、かわいい!」と唸ってしまいます。
授業中に頭を押すと先生に怒られること間違いなしですのでご注意くださいませ。

次回は「キーホルダー」に続きます。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です