• TOP
  • ブログ
  • 『ナンシー関』さん再入荷しました!!

『ナンシー関』さん再入荷しました!!

2015.05.03

こんにちはirodori店主です(^o^)
いつもながら…バタバタしているうちに5月。
GW真っ只中で~す!!
5月の店休日は下記の通りです。
 5月13日(水)
 5月17日(日)
連休前にいろいろと入荷してましたが、とりあえずこちらをご紹介します!!
倉敷意匠さんからあれやこれやと…
マステも400本以上入荷しました。
完売状態の「ナンシー関」さんのマステもいっぱい!!

井上陽子さんのコラージュシリーズも。
このシリーズ残念ながら廃盤になるので、気になる方は買い溜めを!!(笑)

こちらの「厚手シリーズ」もご存じの通り廃盤となっております。
メーカー在庫も残りわずか!! この手のマステは他でも作っていないので希少です。

「点と線模様製作所」久しぶりに再入荷しました。

大人気!! 夜長堂さんのこけしマステも入荷しました!!

あっという間に完売しました、ナンシー関さんの「女子学生手帳」も再入荷してます!!

コメント

  1. ぬかぽん より:

    ナンシーさんの金銀マステ
    この前なくて諦めたので
    近いうちに買いに行きます!

    • irodori 店主 より:

      ぬかぽんさん、こんにちは♪
      …そーでしたか!
      たくさんあるので大丈夫ですよ~
      お待ちしておりま~す(#^.^#)

irodori 店主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です