• TOP
  • ブログ
  • 新社会人入社3日目…明日はお休みですか?

新社会人入社3日目…明日はお休みですか?

2015.04.03

こんばんはirodori店主です(^o^)
ちょっと調子にのるとすぐに次を更新したくなる…(笑)
ってなことで、たくさん紹介したいモノはありますが、まだ新社会人3日目の”仕事”に勤しむ諸君に息抜きを!!
息抜きって…まだ早すぎるにもほどがあるって?
よくわからない世代なので…
それもよしと言うことでご勘弁を。
過去ログを見てたらちょうど1年前に紹介したんですね~これ!!
あれからずっと人気のままです。
みんな疲れてんだろうね(笑)
品切れしておりましたが、またたくさん入荷してきましたよ~!!

『ヒップブックマーク』 各¥480+税
きれいなおしり、引き締まったおしり。どんなおしりがお好みですか?
指を当てるとぷっくりおしりが!!
なかなかのおバカグッズです(笑)
さっそく見つけた”怖い上司”でもプレゼントしてみたら?

『モンスターウォールステッカー』 各¥380+税
あなたのお部屋にひっそり潜む、お茶目で可愛いモンスターのウォールステッカーです。
どこからともなく現れるモンスター。
私たちの驚く顔が見たくて、あちらの世界とこちらの世界をつなぐ「扉」からやってきます。
いたずら好きで、ちょっぴりお茶目なモンスターに気がついても、そっとしておいてください。
コミック調のイラストと透明シートタイプのステッカーなので、いろんなところに貼って遊びに来た友達を楽しましちゃおう♪
さりげないサイズのウォールステッカーなので、お部屋の壁以外にもノートや手帳にも貼って楽しめます。
サイズ:約150×150mm

お付き合いいただきありがとうございます!!
ここで耳寄りな情報を。
大変お待たせしております、「mizutamaさんのオリジナルマステ」ですが、どうやら来週には再入荷しそうです!!
確定次第、あらためてご連絡致します。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

  1. ぬかぽん より:

    お尻もですが…
    再販マステ買いに行かなきゃ‼️
    花粉と天気にやられて
    なかなか行けずにいます…

    • irodori 店主 より:

      ぬかぽんさん、こんにちは♪
      再版マステお待たせしております…まだ何日に入荷とは確定してませんが、
      今週中には…
      よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です