• TOP
  • ブログ
  • お待たせ致しました~!!「mizutama」さんのマステ届きました~

お待たせ致しました~!!「mizutama」さんのマステ届きました~

2015.04.10

おはようございます♪ irodori店主です(^o^)
一昨日は展示会出張でお休みをいただきありがとうございました~
全国的に冬型の天候に見舞われ、東京も一日中雨模様となり、寒さ震えながらウロチョロしてました。
お陰様で、展示会でも良いものと巡り合い、空いた時間にいろいろなお店にもお邪魔し勉強になりました。
少しですが持ち帰った収穫を糧に、また精進して行きたいと思いま~す!(^^)!
ではでは本題です。
先程、運送便のあんちゃんが届けてくれました~!!
みなさんお待ちかねの『mizutamaさんオリジナルマスキングテープ』で~す(^o^)/

店頭での販売は今からスタートします。
通販の方ですが、いろいろと準備もありますので、本日4/10(金)20時より通販サイトにアップ予定とさせていただきます。
なお、irodori5周年イベントで販売時にも購入数を限定させていただきましたが、mizutamaさんの意向、他のお店様との兼ね合いも踏まえ、今回入荷分も店頭および通販において、「お一人様の購入数」を限定させていただきます。
通販の場合は「お一人様=家族分はなしで同一宛先1件」とさせていただきます。
詳しくは後ほどアップ致します「商品ページ」にてご確認下さいませ。
ご理解のほど、何卒よろしくお願い致します。
昨年より通販をしました「irodoriオリジナルマステ」での事象を踏まえ、通販のご対応をさせていただきます。
当店での通販の注意点(発送方法&ご決済方法)をご理解いただいた上でご利用いただきますよう、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

  1. ぬかぽん より:

    今から‼️
    向かいます❗️
    ブーン!

    • irodori 店主 より:

      え!? 今からですか!!
      マステ魂に火ついちゃいました?(笑)
      でも『おはぎやま』もちょうど本日再入荷しましたので、一緒にご覧いただけるから◎かも…
      ではでは、焦らずゆっくりおいで下さいませ。どうぞお待ち致しております。

  2. ぬかぽん より:

    先ほどは…
    台風並みに
    慌ただしくお邪魔しました!
    無事、郡山到着\(//∇//)\
    次回は…時間に余裕持っておしゃべりしに行きますね!
    腰…おだいじに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です