• TOP
  • ブログ
  • mizutamaさん書籍お買上げ特典のお知らせ

mizutamaさん書籍お買上げ特典のお知らせ

2015.03.05

おはよーございますirodori店主です(^o^)
いよいよ明日になりました!! なっちゃいました~!!
準備の方はいかがでしょうか?(自問自答…笑)
本日3月5日はirodoriの誕生日になります。
まだまだ幼い幼稚園生ですが…(笑)
今回は節目の”5周年”ということもあり、スペシャルゲスト「mizutama」さんをお迎えして、ワークショップやら、普段irodoriでは見かけない”かわいい”グッズの販売などなど、盛りだくさんの内容となっちゃいました!!
いろいろと”けしかけてしまった”mizutamaさんには大変ご協力いただき、感謝、感激、雨あられです!!(言い方古いですが…)
こんなステキな出会いのきっかけ、元はと言えば『カモ井』さんなんです!!
mizutamaさんの勢いに押され、影が薄くなっているようですが(笑)、今回のメインは『カモ井マステ新作発売』です。
3月頭の忙しい時期に合わせいろいろとご足労いただいカモ井さんにも感謝、感謝です。ありがとうございます!!
今晩、マステ好きな方々と共にイベントの会場を少しだけマステでデコります。
どうぞお楽しみに~
ではでは、本題へ!!

本屋さんのクラフト系のコーナーは、昨今の『作家』さんブームからか、書籍物がたくさん積まれております。
その中でも人気を誇る『mizutama』さんの書籍たちがほぼフルラインナップで、イベント会場にドーンと並びます!!
mizutamaさんの肩書でもある消しゴムはんこものはもちろんのこと、イラスト、お手紙、コースターものなどなど。
※共著本も含みます。
イベント中、書籍ご購入の方にはステキな特典のお知らせをしておりましたが、mizutamaさんからのおまけが公表されましたので、画像を転用致します。
≪特典メニュー≫
mizutamaさんのサインがもらえます!!
3/7(土)のワークショップ時間帯以外、下記の時間でサイン会を行います。
①10:00~10:15、②13:00~13:30 ③16:00~16:30
3/6(金)および上記の時間以外にお買上げで「サインをご希望」の方も、お買い上げになった書籍を一旦お預かりし、
mizutamaさんにサインをいただいてから後日お渡しすることも可能です。
mizutamaさんからのおまけがもらえます!!
非売品?だと思いますが、今回に合わせて作成いただいたようです!!
下の画像をご覧ください。
出版記念特典フリーペーパー『mizutama通信』をプレゼント!!
 非売品です!!  注)玄光社出版の書籍に限らせていただきます。
『mizutamaさんからのおまけ』
mizutamaさんのかわいいイラストが散りばめられた4月始まりのカレンダーです。
うれしい”おまけ”欲しさについ本を買ってしまいそうです(笑)

出版記念特典フリーペーパー『mizutama通信』
こちらも”非売品”。

全体の内容が見れる最新更新版を『特集』ページに記載しました。
そちらをご確認下さいませ。→irodori 5th Anniversaryイベント

コメント

  1. ぬかぽん より:

    私の準備は万端ですよー!
    店長さんの準備は…
    頑張ってくださーい!
    みずたまさんグッズ
    友達にまで頼まれたので
    抜かりなく買わなきゃ!

ぬかぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です