• TOP
  • ブログ
  • irodori 5th Anniversaryイベント初日終了しました~!!

irodori 5th Anniversaryイベント初日終了しました~!!

2015.03.06

こんばんはirodori店主です(^o^)
本日は予想外のオープン前からたくさんの方にお並びいただき誠にありがとうございましたm(__)m
そんな驚きを受け止める間もなく、強張った表情で必死に手打ちレジ行っていましたワタクシですが…
お会計、お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
あらためてmizutamaさんの人気ぶりをかみしめた次第です。
前半は写真を撮る暇もなかったですが、終わりごろに撮ったものも含めアップします。
皆様が一番気になっているであろう「mizutamaさんのマステ」ですが、mizutamaさんからお預かりした分で24mmについては2色ともほぼ完売状態となりました。15mmについては明日mizutamaさんが少し補充をしてくださることとなっております。どのぐらいとまでは把握しておりませんので、
ご来場の時間によっては完売していることも、予想されます。完売の際はご了承下さいませ。
なお本日、在庫途中経過等のお問い合わせをお店の方にたくさんお電話を頂戴しましたが、時間帯によっては大変混みあっており、電話に出れない場合が多いです。
またイベント会場はお店とは別なのでタイムリーな情報も把握できておりません。
大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願い致します。
それと会場をお借りしております「ケーズプランニングさん」へのお電話はご遠慮下さるようお願い致します。


17時ぐらいの画像です。
24mmは、ほぼほぼなくなりました。

ミモザワークショップ

明日3/7(土)は「きなこcafe」さんの「宝石箱や~!!」のようなランチBOXを10時から販売致します。
数量限定ですので、お早目にどうぞ。
ではでは明日ご来場、心よりお待ち致しております。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

  1. ぬかぽん より:

    昨日はとても貴重な楽しい時間を
    過ごす事ができました!
    並んだ甲斐がありました(≧∇≦)
    店長さんお疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です