5周年記念ノベルティ

2015.02.27

おはよーございます!! irodori店主です(^o^)
昨日は寒かった~
寒い日の雨、嫌です。
はて、イベントまで1週間となりました!!
イベント事のお知らせをブレイクしておりましたが、今日から怒涛の”ブログアップ~!!”となるかも!? です(笑)
って早速ですが昨夜届きました、5周年記念ノベルティの画像をチラ見せします!!
もったいぶるのが大好きなもので…笑

また”あかべこ”って、今、思ったでしょ!!
そーです!!! 懲りずにまた民芸柄です(笑)
でもこれ、一番使っていただける”万能テッパン柄”なんですよ~ (って勝手に思ってます)
この呪縛から逃れられない…
誰か助けて~!!
日頃の感謝の気持ちを込めて、皆様へお渡しするのが楽しみです!!

コメント

  1. 小鳥 より:

    こんばんは!
    記念ノベルティ!!待ってました〜(*´∇`*)
    今まで貰った記念ノベルティなんですが、使うのが勿体無くて綺麗にコレクションしてあります←

    • irodori 店主 より:

      小鳥さん、こんばんは♪
      それはそれはうれしい!! 
      …ことですが、ぜひぜひ使って下さい。
      何年経ってもプレミアとかつかないですから(笑)

小鳥 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です