2015年 2月店休日のお知らせ

2015.01.31

おはよーございます!! irodori店主です(^o^)
昨日の雪もまだまだ残る中、ここんとこでは珍しいくらいのギラリとした太陽です!(^^)!
雪かき作業もすぐに汗だくとなりました~
早く解けてくれー
早いもので12分の1が終わり、明日から2月がスタートします。
店頭でほんの少しですが、冬物と呼ばれる商品をSALE致します。CHAMUSの冬物などもお安く…
それと『手帳』ですが、すでにSALE中の10月始まりもさらにお安く50%OFF!!
1月始まりも『30%OFF』と大変お買得の季節となりました~!!
ちょっと値段が高くて手が届かなかった”あの”商品もとってもお求めやすい価格に!!
それと入れ替わるように週明けには『2014年春手帳(3月始まり)』が入荷予定となっております。
手帳がないのは7、8月の2ヶ月ぐらいでほぼ年間商品ですね(笑)
3月始まり手帳は準備でき次第、商品のご紹介、通販アップとなりますのでお楽しみに~!(^^)!
2015年2月の店休日は次の通りです。
   2月 5日(木)
   2月 6日(金)
展示会出張のため連休になります。

2月は2月7日(土)~2月15日(日)『新年度を新しい手帳で!! ダイアリーフェア』を開催します。
期間中に手帳¥1,000以上お買い上げ頂いた方にもれなく素敵な?『おまけ』をプレゼント致します!!
お楽しみに~!(^^)!
5周年のイベントのアレコレ準備と年間で一番忙しい3月に備え、何かと忙しい2月ですが、
いつも通り頑張りたいと思います。
ご来店お待ち致しております(#^.^#)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です