育児ダイアリー

2015.01.22

こんにちはirodori店主です(^o^)
一昨日はお休みをいただきありがとうござましたm(__)m
三春のあるところを目指しぷらりと出掛けたものの、なんとなく気分がのらず、途中で予定を変更した結果…
”人”との偶然が度重なり、目的とは別なところでちょっと満喫した一日となりました。
〆は「岩盤浴」でデトックスしてきました!!
お陰で顔がホッソリ、スッキリしました!(^^)! ホント!?と思う方は店頭で!!(笑)
今日は妊娠からご出産後~1歳までの赤ちゃんの成長を記録するダイアリーをご紹介します
生後1年間の毎日の記録や記念日を写真などを貼ったりして楽しく残せます。
赤ちゃんの定期健診、予防接種、ケガや病気の記録など覚えておきたい情報をまとめて管理できます。
赤ちゃんと過ごす、大切な日々の記録が残せます。

本文内容:・妊婦健診の記録
     ・お誕生日の記録
     ・生まれた日の写真、生まれた日の記録
     ・名前について
     ・赤ちゃんの毎日の記録(371日分)
     ・お祝いリスト
     ・初めてのできごと
     ・赤ちゃんの定期検診
     ・予防接種の記録、健康の記録
     ・一歳を迎えて。
付属:透明梨地塩ビカバー(2ポケット、ペン差し付き)
『M/M 育児ダイアリー』 ¥1,300+税

『K/G 育児ダイアリー』 ¥1,300+税

『TER 育児ダイアリー』 ¥1,300+税

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です