• TOP
  • ブログ
  • 『革細工まつした』さんから納品ありました!!

『革細工まつした』さんから納品ありました!!

2015.01.19

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日も雪チラついてますなぁ~
薄く積もると日陰になっている道路は超危険です!!
路面が見えないので、カーブとかで気を抜いてるとめちゃめちゃ滑ります。
お気を付け下さい。
革細工まつしたさんからちょっとしたギフトにおすすめなアイテムが届きました~!(^^)!
どれも1点物の手作り品です!! 
お早目にどうぞ~
『革細工まつした コサージュ&ブローチ』

『革細工まつした 型ぬきどうぶつブローチ』

『革細工まつした 牛革キーホルダー』

『革細工まつした スウェードコインケース』
こちらは一番人気!! 定番のコインケース。
やわらかい素材で手触りもよく、小さなサイズ感と発色のがかわいいです。

明日1/20(火)はお知らせの通りお休みをいただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です