• TOP
  • ブログ
  • 月光荘さん限定品&欠品商品再入荷してます!!

月光荘さん限定品&欠品商品再入荷してます!!

2014.12.07

こんばんはirodori店主です(^o^)
一昨日ぐらいから急に寒くなったと思ったら、来ましたね~雪!!
平地での初雪は去年よりだいぶ遅いですが、昨年のように”雪害”になるような降り方だけはしないで欲しいです…
さてさて、銀座 月光荘画材店さんより新しい商品やら、再入荷やらたくさん入ってきました~!(^^)!
今回は『鉛筆キャップ(革)』の限定色が12色!!
人気の『ちびショルダー』よりさらに小さいサイズ『ミニショルダー』が新しく入荷しております!!
もちろん定番人気の『消しゴム』も大量に!!

月光荘 『鉛筆キャップ 限定色』 ¥530+税 
毎年、秋冬限定で出現する「色付き革キャップ」。
昨年とどの色が違うのかはわかりませんが(笑)、今回は12色が入荷しております!!
刻印は90周年の記念のホルンマークだそうです。
昨年は同時期に10色入荷して、年は越せなかったと思います。
お早目にどうぞ!!  ※月光荘さんのブログでも紹介されてました~→月光荘ブログ

その他、品切れしていたアイテムも再入荷してます!!


なんでこんなに売れるの?
と思ってしまう消しゴム。
一度使ったら…

なぜ右手?

8Bも削れます!!

今回のバッグはスゴイです!!
当店では一番人気の「おけいこバック(小)」がなんと既存色も合わせ10色も入荷しました!!
銀座の月光荘さんでしか、ほぼほぼ見れないカラーとなっています。
月光荘さんのネット販売でも載ってません(笑)
この機会にどうぞご覧ください!! ※生地、色によって価格が違います。
月光荘 『おけいこバッグ 小』 限定色たくさん~登場!!

月光荘 『ミニショルダー』初お目見え~!!
人気の『ちびショルダー』の縦短め版。
ちょっとした小物を入れて…ピッタリのサイズです!!

月光荘 『トートバッグ(デニム)』も再入荷しました~!!
取扱扱いを始めたころより、ちょっと値上がりしましたが、他のバッグに比べて割安感のあるデニムトートバッグ。
気軽に使えるA4サイズトート。外側に大きなポケットと内側に筆ポケットあり。
マチ付きなので見た目よりもいろいろ入ります!!


肩掛けでもしっくりくる
持ち手の長さです。

過去入荷したことのない
明るめのワッペンが入って来ました!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です