• TOP
  • ブログ
  • 新商品 パラパラブックス Vo.9 『ストロボフライ』

新商品 パラパラブックス Vo.9 『ストロボフライ』

2014.12.13

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日は夕方から雪予報…
日本海側ではけっこうな荒れ模様になるとか…
冬なので仕方がありませんが、正直、週末はやめてほしいです(涙)
先程届きました新商品を早速ご紹介します!!
もう当店ではお馴染みになりました、「パラパラブックス」シリーズから第9弾が発売になりました~
その名も『ストロボフライ』。
今回はなんと!! 3度楽しめる仕掛けが!!
パラパラする順番が1、2、3とあり、順にめくると3つの物語があらわれます。
通販にもアップしました~!!→『パラパラブックス』

店頭ですでにハマった方も多い(笑)と思いますが、『パラパラブックス』は名前の通り、パラパラとページをめくる手のひらサイズの本です。メモ帳や付箋?と勘違いをされる方も多いのですが…違います!! 小さいですが『絵本』です。
ほんの数秒、ちょっとおかしなキャラクターたちが登場する不思議な二次元ア二メー­ションです。


人気の「むしくいさま」と
「クリスマスの足音」も
再入荷しました。

今の時期にピッタリなパラパラブックス『クリスマスの足音』。大好評です!!
躍動感ある始まりから最後はほんのり暖かくなるような感じ… 最後には驚きの仕掛けが!!

通販サイトにもアップしました~!!→『パラパラブックス』
こちらで動画も見れます!!→『青幻舎 パラパラブックスシリーズ』

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です