• TOP
  • ブログ
  • がんばれる!! …かも?…(笑) 「かけいぼ」

がんばれる!! …かも?…(笑) 「かけいぼ」

2014.09.22

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日は穏やかなイイ天気ですね~!(^^)!
でも、ワタクシ同様に鼻をすすっている人が多い…
花粉症…、風邪気味…どちらもいるようです。
急で大変申し訳ありませんが、今日は15時にて閉店させていただきます。

むだずかいさんのシッカリ家計簿『アプチェカ 寄り道さんぽ』 ¥1,200+税
楽しく続けられる工夫がたくさん詰まっている、むだづかいさんのためのしっかり家計簿です!
キャラクターと一緒にむだづかいを反省し、節約のポイントをつかめます。
【お役立ちページも充実!】
・医療費の記録
・貯蓄の記録
・おつきあいの記録(贈答リスト)
・連絡リスト
サイズ:H155×W215mm〔A5変形サイズ〕・全ページフルカラー

むだずかいさんのシッカリ家計簿『アプチェカ パッチワーク・ベア』 ¥1,200+税
中身は上記の「寄り道さんぽ」と同じになります。

むだずかいさんのシッカリ家計簿『今井 杏 みんなの家』 ¥1,200+税

むだずかいさんのシッカリ家計簿『くちばし さくぞう わたしたち まもります。』 ¥1,200+税

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です