mt school福島教室終了しました。

2014.08.18

こんばんはirodori店主です(^o^)
最終日も朝から霧雨の中のオープンとなりましたが、たくさんのご来場、誠にありがとうございました!!

また期間中にご来店いただきましたたくさんの皆さまにもこの場をかりてお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m たのしい”こけしちゃん”もたくさん作っていただきました~!(^^)!

振り返ると台風の影響もあり、イベント期間中半分は雨が降っていたように思います…(笑)
そんな中でも毎日遊びに来て下さった方、2度、3度と足を運んでくださった方、また、遠方よりわざわざおいでいただいた方々に感謝致します。
長いようであっという間の2週間でした。
イベントの公募から一昨日の終了に至るまで約8ヶ月という期間、ワタクシも良い経験をさせていただきました。
イベントの主催者でもあるカモ井さんはじめ、関係者の方々にも深くお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m
ワークショップ、ライブ等でイベントを盛り上げてくださった、作家さん、アーティストの皆さまにも感謝致します。
ありがとうございましたm(__)m
イベントスタッフとして頑張ってくれたアルバイト、ボランティアの方々にも感謝致します。
ありがとうございましたm(__)m
最後となってしまいましたが、今回、イベント会場として場所を提供してくださった空cafeさん、素敵なロケーションでイベントを行わせていただきありがとうございましたm(__)m
一ヶ月近くお休みなく動き回りましたので、正直、少しへばりました…(笑)
4日間ほど夏期休暇ということでお休みをいただきたいと思います。
震災時を除き、こんなにお休みをいただくのはオープン以来初めのことです。
家でゴロゴロ…とはいかず、アッチコッチに行って結局は疲れ果てることと思いますが…(笑)
ただ仕事のことは忘れ、リフレッシュしてきたいと思います(*^_^*)
では、お休み明け8/23(土)からは『2015年手帳フェア』も始まりますので、皆さんにお会いできること楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です