mt school福島教室、残り4日間!!

2014.08.14

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日のmt school福島教室はお休みでしたが、天気にも恵まれお出掛け日和になりました(笑)
なんでだァァァ~!!(涙)
イベントがお休みと知らずご来場された方も多かったようで…仕方なくirodoriへご来店された方も…(笑)
店頭ではオリジナルマステは再販スタートしてましたので、そちらでカバー?フォロー?気をなだめていただきました(笑)
さてさて、早いもので今日から最終日まで4日間となりました!!
毎日来て下さる方や、2日目!! 3回目!!という方も多いです!!
のんびり外でのワークショップなど、他のmtイベントでは味わえないロケーションが魅力の福島教室!!
ぜひぜひおいで下さ~い(*^_^*)

こけしちゃんもたくさん作っていただきました~!!


かわいいこけしちゃんも登場!!

今回スタッフが身に付けている「エプロン」ですが、当店でもお馴染みの布コモノ作家さんモミノミ製作所 Kuusiさんに作っていただいたものです!! 首のところのヒモがマステのような柄で、一人一人違う布地になってますので見てみてください!! かわいいエプロン作成いただきありがとうございました~(*^_^*)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です