• TOP
  • ブログ
  • mt school福島教室、いよいよ明日最終日!!

mt school福島教室、いよいよ明日最終日!!

2014.08.16

こんばんはirodori店主です(^o^)
今日は朝からあいにくの雨となりましたが、オープンからたくさんのご来場ありがとうございました!!

本日は特別講師の『Boojil(ブージル)』さんのワークショップが開催されました~!(^^)!
小さいお子様から男性のひとり参加もあり、ワイワイと賑やかなワークショップとなりました!!

2回目は雨が止んだので外で行いました~
霧が立ち込める幻想的な中でのワークショップでしたが、途中、ぶり返しの雨が少し寒かったです…

明日8/17は福島教室の最終日。
引き続きBoojil(ブージル)さんのワークショップが11:00~と14:00~の2回開催されます。
当日参加も受け付けOKですので、お気軽にご参加下さい(*^_^*)
それとオオトリを飾る「チリンとドロン」さんのミニライブが12:00~と16:00~行われます。
こちらは参加無料です!! お子様も楽しめる音楽なのでぜひでおいで下さい!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です