• TOP
  • ブログ
  • mt school 東北 ご当地限定マステ「こけし」

mt school 東北 ご当地限定マステ「こけし」

2014.07.02

こんにちはirodori店主です(^o^)
『mt school 東北』の中で、マステファンの方が一番気になるのが『ご当地限定マステ』。
と思いますが(笑)、デザインは先日アップしたポスターとフライヤーに一部分掲載となっております。

各県1柄のご当地限定マステ、福島は「こけし」です!! 
第3次ブームと巷で騒がれいるこけしですが、ご当地ですから~、惜しみなく『こけし』を出させて頂きます!!
カモ井さんではお馴染みですが、数量限定販売となりますのでお一人様3個までのお買上げとさせていただきます。
多くの方にお買い上げいただけるようにご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。
他の開催地のデザインも含め、のちほどfacebook『空cafe mt school』にてご披露させていただきます。

それと!!なんと!! 東北の宝物がデザインされた幻の「mt for tohoku」が復刻限定発売されます!!
震災直後にチャリティテープとして発売され、当店でも瞬殺だったマステです。
完売後の問い合わせもかなり多かったですが、お見逃しになっていた方にとっては垂涎ものですね!!(笑)
今回もこちらのテープの売上はすべて震災復興のために寄付されます。

「ご当地限定」と「mt for tohoku」マステはirodoriでは販売は致しません。
イベント会場となる『空cafe』さんのみで開催期間中(8/2~8/17)に販売されます。
なお、数量限定販売となりますので、売り切れの際はご了承下さいませ。
それとここだけの話ですが、irodoriのオリジナルマステも進行中です!!
イベントまでには間に合うように仕込んでいるのですが…わかりません!!(笑)
デザインのお披露目は発売と同時ぐらいになるかなぁ~
でも、楽しみに待っててください!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です