irodoriオリジナルマステ通販

2014.07.29

こんにちはirodori店主です(^o^)
本日7/29(火)AM11:00より通販開始致します。
ネット販売は限定100本とさせていただきます。
最近、オリジナルマステの購入についていろいろ騒がれており、いろいろと問題はあると思いますが…
お一人様何本まで等の限定は致しません。次回はわかりませんが(笑) 早い者勝ちということでお願い致します。
福島にある小さな雑貨店のブログをいつも見ていただいている方々へ優先に…なりますように。
通販はこちら→『irodoriオリジナルマステ』
 ※複数個ご購入希望の方から、「数量が変更できない」との問い合わせが相次でおります。
  スマホ、タブレット端末からのアクセスしていただいた方にこの事象が発生しておりました。
  数量変更をできるように修正致しました。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。
  なお、ご注文が完了されている方で数量を変更希望の場合、本日7/29(火)中にご連絡いただければ
  修正致しますので、お手数ですがご連絡をお願い致します。

残りは店頭と8/2(土)からのmt school福島教室にて販売させていただきます。
商品発送は8/31(木)より随時開始となります。
irodoriオリジナルマスキングテープ 『福島民芸柄』 ¥480+税
サイズ:18mm×10m

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です