irodoriオリジナルマスキングテープ

2014.07.27

こんにちはirodori店主です(^o^)
いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m
ご覧いただいている方々へ優先的な情報です。FB等には8/1ぐらいにアップする予定です。
7月初めのブログでちょこっとだけ書いてました『irodoriオリジナル』のマスキングテープが届きました~!!
イベント1週間前に到着するとは…絶妙のタイミングですね~
初オリジナルマステの絵柄を何にしようかと迷いはあったものの「赤べこ、こけし、白河だるま」の3柄にしました。
節目、周年祭のノベルティーとしても毎回登場のしている3柄なので、「またか~」とおもわれる方も多いかと思いますが、皆さんに喜んでいただける柄としてはテッパンなので…(笑)
irodoriオリジナルマスキングテープ 『福島民芸柄』 ¥480+税
サイズ:18mm×10m

「irodoriオリジナルマステ」ですが、店頭では本日より、通販は7/29(火)より販売致します。
お一人様3個まで的な、販売数量に制限はありません!!(笑)、のでお好きなだけ…
ただし、販売総数には当然ながら限度がありますので売り切れの場合はご了承下さいませ。
通販はこちら→『irodoriオリジナルマステ』
それと8/2(土)から始まる「mt school福島教室」でもご当地限定マステ「こけし」、「mt for tohoku」と合わせてこちらも販売致します!!
なお「ご当地限定」と「mt for tohoku」マステはirodori店頭では販売は致しません。
イベント会場となる『空cafe』さんのみで開催期間中(8/2~8/17)に販売されます。
なお、数量限定販売となりますので、売り切れの際はご了承下さいませ。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です