• TOP
  • ブログ
  • mt school 東北のポスター&フライヤーが届きました~!

mt school 東北のポスター&フライヤーが届きました~!

2014.06.28

こんにちはirodori店主です(^o^)
ジメジメ、シトシトと本格的な梅雨時の本日ですが…
ワタクシの属している1098山部の皆が(年一参加者も含め)、今が見頃のニッコウキスゲを見に今日は雄国沼へ!!

日本の秘境100選、1㎡あたりの株数は日本一の雄国沼ですが、遊歩道からの景色、高台、金沢峠からの雄大な展望は最高です。
昨年は時期遅れ、今年は!!と思いきや仕事してました…
このおもいは、来週の東北地方最高峰(2,356m)であり日本百名山の燧ケ岳にぶつけてきます!!
そんなことはどーでもいいですね!!(笑)

では、本題です!!
楽しみに待っておりました『mt school 東北』のポスター&フライヤーが本日、届きました~!(^^)!
これで店頭でのお客様へ宣伝できるぞぉ~!!
特別講師によるワークショップ、イベントスタッフ、一般講師によるワークショップの募集などなど、いろいろお知らせしたいことがたくさん!!
ぜひこちらを「いいね!」お願い致します!! facebookでしかお知らせしない耳寄りな情報も!?

各県1柄のご当地限定マステ、福島は「こけし」です!! 
第3次ブームと巷で騒がれいるこけしですが、ご当地ですから~、惜しみなく出させて頂きます!!
カモ井さんではお馴染みですが、数量限定販売となりますのでお一人様3個までのお買上げとさせていただきます。
多くの方にお買い上げいただけるようにご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。
他の開催地のデザインも含め、のちほどfacebook『空cafe mt school』にてご披露させていただきます。
それと!!なんと!! 東北の宝物がデザインされた幻の「mt for tohoku」が復刻限定発売されます!!
震災直後にチャリティテープとして発売され、当店でも瞬殺だったマステです。
完売後の問い合わせもかなり多かったですが、お見逃しになっていた方にとっては垂涎ものですね!!(笑)
今回もこちらのテープの売上はすべて震災復興のために寄付されます。

『mt school 東北』のポスターに掲示してあります、ご当地限定マステと「mt for tohoku」マステはirodoriでは販売は致しません。
イベント会場となる『空cafe』さんのみで開催期間中(8/2~8/17)に販売されます。
お間違いなくお願い致します。
なお、数量限定販売となりますので、売り切れの場合はご了承下さいませ。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です