6月の店休日のお知らせ

2014.06.01

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日から6月。
本日も暑い福島ですが…只今35℃は超えてますね、確実に…猛暑日です。
まだ6月だと言うのに…困ったものです。
笑うしかありません(笑)
今朝はいつもより多めに水打ちをしました。

6月の店休は下記の通りになります。
 6月 4日(水)
 6月18日(水)

6月は紙モノ月間。勝手にですが…
まずは今週の6/6(金)~6/15(日)で下記のイベントが開催されます。
「salvia 紙ものマーケット」巡回イベントがやって来ます!!

6/1発売の季刊サルビア33号は「デンマークで旅をしながらものづくり」が特集されております。
特集で紹介されている「ポップアップハニカム グリーティングカード」の発売を記念し、サルビアさんの紙ものを集めたイベントが開催されます!!
人気のこどうぐ箱やとっておきのノート、スタンプなどサルビアさんのこだわり紙ものアイテムが一堂に会し、お披露目となります。

その後にCHARKHA(チャルカ)『東欧の紙モノ便り』に続きます!!

詳細は後日お伝えします。
しばらくお待ちください。

紙もの好きな方はもちろん、ご興味のある方はぜひぜひお待ちしておりま~す!(^^)!
≪お知らせ≫

昨年9月に行われた九州に続き、我らが東北に『mt school』がやってきます!!
昨年末に各県開催地の公募があり、今回は山形、宮城、福島の3県での行われます。
当地福島は『空カフェ』さんで開催されることになりました!!
開催期間は8/2(土)~8/17(日)となっております。
詳しくはこちらをご覧ください→mt school 東北
irodoriもお手伝いさせていただくことになりました!!
まだ先ですが、老若男女に楽しんでいただけるイベントとなります!! ぜひぜひお越しくださいませ~!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です