『mt school 東北』in fukushima

2014.05.30

こんにちはirodori店主です(^o^)
先程ですが、カモ井さんより「つくる」を通じて日本全国を元気にするプロジェクト “mt school”の次回開催の詳細が発表になりました!!

昨年9月に行われた九州に続き、我らが東北に『mt school』がやってきます!!
昨年末に各県開催地の公募があり、福島は『空カフェ』さんで開催されることになりました!!
開催期間は8/2(土)~8/17(日)となっております。
詳しくはこちらをご覧ください→mt school 東北
irodoriもお手伝いさせていただくことになりました。
いや~今年の夏は忙しくなりそうですね…(笑)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です