• TOP
  • ブログ
  • 新しいショップカード(2014年5月・6月)届きました!!

新しいショップカード(2014年5月・6月)届きました!!

2014.04.23

暇なので(笑)久しぶりに本日2回目のアップ~!!
「小さいものはかわいい」。
雑貨屋さんにとって、外せないキーワードです。
文房具系の小さいモノもテッパンアイテムが多いです。
ショップカードもめちゃくちゃ小さくしてみようかなぁ~(笑)
人気のスタッグマグのミニュチュア版やフラワーベース、ジャグボトルなどデスク周りにちょこんと置いてみてはいかがでしょうか!!

ってなことで、5・6月の新しいショップカードが届きました~!!
今回から雰囲気が少し変わりました。
H26年度は「シュールな感じ」をテーマにしようかなぁ~とおもってます。
今年度もirodoriカレンダーをお楽しみください!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です