• TOP
  • ブログ
  • かわいいホーロー『エマリア』再入荷しておりま~す!!

かわいいホーロー『エマリア』再入荷しておりま~す!!

2014.04.23


ウォーキングついでに
登ってる山から

こんにちは~irodori店主です(^o^)
今週末に今年お初の”山行”に行ってまいりま~す!!
そのために衰えた体力を回復、蓄えたお腹の肉をそぎ落とすために今、朝5キロ、夜3キロのウォーキングをしております。まだ3日目ですが…
さすがにお腹のお肉は手強いです(笑)
来月の山開きラッシュまでには恥ずかしくない体系に!! 目標です。

当店ホーロー雑貨の定番『エマリア』ですが、だいぶ欠品しておりご迷惑をお掛けしておりましたが、今回『ドット柄』シリーズにて再入荷しております!!
このドット柄シリーズは残念なことにすでに製造元本国では廃盤となっており、現在メーカーさんに在庫を残すのみとなっております。
気になる方はお早目にどうぞ~!(^^)!

コメント

  1. saku より:

    残雪いかばかりか・・・「クリフハンガー」対策万全ですか?
    ワタシもカラダづくり、気持ちだけ(笑)始めました♪(/ω\*)

    • irodori 店主 より:

      SAKUちゃん、こんばんはです♪
      飛びますよ~ え~い!!(笑)
      軽アイゼン…、折りたたみのイス…、水…、
      ザックの中身を気にするより、自分のウェイトを落とした方が賢明と思いました。
      とりあえず5キロ落とします!!
      ストイック~!! って今言いました?

irodori 店主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です