『noaco』さん、久しぶり!!

2014.04.12

こんにちは♪
昨夜のテニスで左わきのアバラを痛め、ぎこちない動きをしている本日の店主です(^o^)
これはもしかして…ヒビとか入ってんじゃないのかなぁ~アイタタタァ~(T_T)
「言わないでぇ~!!」と言われましたが、言います!!
noacoさんお久しぶりの新作入荷です!!
思い起こせば1年前、母の日に向けてと納品してもらったのが最後…
長く、暗いトンネルから今!! 
なんて大げさなものではありませんが、いろいろなご事情があり(笑)、ほんと久しぶりの納品となります。
ご覧ください!! ※画像が良くなくてすみません…<(_ _)>

それと消しゴムはんこのワークショップを期待されている方も多いと思いますが!!(ワタクシが最も期待!!)
近々、必ずや!! 開催したいと思います!!
この1年山にこもり、ひたすら修行の日々を過ごした成果をぜひともご披露していただきたいと思います!!
さっ!!ここまで言ったら、やらないわけにはいきませんよね~noacoさん!!(笑)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です