「おはぎやま」

2014.04.29

こんにちは~
irodori店主です(^o^)
Facebookではご紹介済みですが、マトリョーシカ、こけしの次に来ている!?「力士」…。
なんとも言えませんが、当店では人気のアイテムです。
そんな「力士」アイテムの金字塔となるかも知れない!? 新しいシリーズが入荷しております。
その名も「おはぎやま」。
最初にパっと見たとき「おぎやはぎ」と見えてしまったので、「おはぎやま」がなかなか出てこない時がある店主でした…(笑)
ではではご覧ください!(^^)!

おはぎやま『メッセージカード』 ¥250+税
ポーズをとったおはぎやまが「オメデトウ」「アリガトウ」「ハッピーバースデー」の3種類のカードになってます。
インクの盛り上がったツヤのある印刷方法で味があります。
半透明の封筒が1枚付いてます。
サイズ:カード 90×55mm 封筒 100×65mm

おはぎやま『メモパッド』 ¥400+税
おはぎやまのおなかの部分にメッセージを書くことが出来るダイカットのメモパッドです。
メモ書きが楽しくなりそうなアイテムです!!
サイズ:93×125mm 50枚

おはぎやま『ペーパーバッグ』 ¥400+税
8種類のおはぎやまがちりばめられたペーパーバッグです。
シンプルなクラフト紙になんとも言えないポーズをとっている姿がたまりません!!
サイズ:85×115mm 8種 各2枚 計16枚入り

おはぎやま『クリアバッグ』 ¥400+税
透明の袋におはぎやまの柄を印刷した透明なバッグです。
お菓子や小物のギフトラッピングにおススメです!(^^)!
サイズ:105×155mm 15枚入り

おはぎやま『ポストカード』 ¥200+税
「きをつけ」「そうじ」「かいだし」「ちゃんこ」の4種類の柄はどれもすてがたい…
ところどころに入った差し色がポイントです!!
サイズ:100×148mm

おはぎやま『ハンコ』 ¥800+税
ひとつ捺し、並べて捺し、いろいろな楽しみ方ができるハンコ。
自分だけの「おはぎやま」アイテムを作ってはいかがでしょうか!(^^)!

おはぎやま『けしゴム』 ¥200+税
おはぎやまを型どった小さな消しゴムです。
だんだんスリムになって行くおはぎやまが見れます(笑)

おはぎやま『てぬぐい』 ¥1,100+税
「たいそう」と「にちじょう」の2種類の柄です。
手ぬぐいブームの昨今、お気に入りの1枚に加えてください。

長々とお付き合いいただきありがとうございました!!
すでにメーカーさんでは欠品しているようですので、お早目にどうぞ…

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です