• TOP
  • ブログ
  • irodori 4th Anniversaryイベント終了しました!!

irodori 4th Anniversaryイベント終了しました!!

2014.03.12

おはようーございます!! irodori店主です(^o^)
いつもの如く、イベントが終了してもバタバタとしており、ご報告遅くなりましたが、滞りなく無事に4周年イベントを終了することができました。
たくさんのご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました<(_ _)>
今回大変お世話になりました『カモ井』さん、誠にありがとうございました!!<(_ _)>
イベントにご協力、支えて頂いた多くの方々に感謝致します。ありがとうございました<(_ _)>
また、たくさんのお祝いもいただきありがとうございました<(_ _)>
ただ、ただ感謝あるのみです(ToT)/~~~ ホントありがとうございました!!
あっ!! イブシギンのcafeマスター『さすらいのどりっぱー』の姿を写メするのを忘れてました!!
写メはありませんが、今回も『渋い声』を発し~のお手伝いいただきありがとうございました<(_ _)>
お会計、会場をヘルプしていただいた『さくちゃん』、今回も”さすがの気配り上手”ありがとうございました<(_ _)>
看板娘も「お手伝いしてた?」ですが、ありがとうございました<(_ _)>
頂いたたくさんのパワーを励みにし”初心を忘れず”、これからも彩り豊かな楽しい『irodori』を作って行けるように日々精進して行きます!(^^)!
5周年もよろしくお願い致しま~す(*^_^*)
今回のイベントはカモ井さんの新柄マステ発売時期が重なったので、マスキングテープがメインとなったイベントでした。
無料の『ワークスペース』を楽しみにご来店された、小さいお子様と親子連れや、普段、マステに興味が無いご主人を連れ添ったご夫婦、マステ趣味にハマった娘を呆れ顔で見る母子連れなどなど、様々な方々が無心に、またはワイワイガヤガヤとすごく楽しまれて行かれました。
2日目の作られた作品の模様をご紹介します。
※少しの方の作品しか写真撮れなくてすみません…

また、いつの日か”マステ”のイベントが出来るとイイですね~!(^^)!
案外、遠からずかも!? 知れませんが(ムフフフ…)
お楽しみに~(^_-)-☆

コメント

  1. saku より:

    看板娘の気遣いと手際の良さに幾度も助けてもらいました(‘∀’●)
    手伝いになったのか否か・・・店主査定如何によりますが(笑)次回手伝えたら次こそ頑張ります。
    マステ、ボックス作成に没頭!ふと手を止めたら集中力&電池切れで蓋は真っ白なまま完成!(に、しました♪(/ω\*))
    楽しい機会をありがとうございました!
    早くも次のイベントが楽しみになっちゃいました。

    • irodori 店主 より:

      sakuちゃん、今回もヘルプありがとうございました!!<(_ _)>
      イベントが出来るのもこれもそれも、お手伝いいただけるからこそといつもながら大変感謝しております。
      来年は5周年と節目でもありますので、いつもより派手!?にしたいと今から考えております。
      その折にはまた、要介護者1名(笑)と共にヘルプのほど、よろしくお願い致します<(_ _)>
      追伸:滑らない靴下でお願いしますね。

  2. saku より:

    ( ̄▽ ̄)ゞ足底に強力滑り止め付いた靴下を履かせます!

    • irodori 店主 より:

      よろしくで~す!(^^)! (笑)

  3. モージー より:

    お疲れ様でした
    5周年にはハダシでいきます。
    アイゼン付けたら床傷つけちゃうから

irodori 店主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です