• TOP
  • ブログ
  • CHUMS(チャムス)2014春夏新作モデル入荷しました!!

CHUMS(チャムス)2014春夏新作モデル入荷しました!!

2014.01.22

こんにちはirodori店主です(^o^)
大寒を過ぎ気持ち的には春が待ち遠しい今日この頃ですが、まだまだ寒い日々が続いております。
今週末はふくしまも10℃を超えそうな予報が出ており、久しぶりにちょっと暖かそうですね(^_-)-☆
まずまずのお出掛け日和になりそうです。
そんな待ち遠しい春を先取りするかのようにCHUMS(チャムス)の新作がドーンと入荷して来ました!!
お出掛けの”お共に”、新入学のお祝い贈り物にもおススメですので、ぜひご覧になってみてください。
CHUMS(チャムス)2014春夏モデルは通販でもご覧になれます!!
写真撮りが終わったモノからアップして行きますので、こちらをご覧ください!! →『CHUMS(チャムス)』
【2014春夏 NEW COLOR登場!!】

ワタクシ的に今回のイチオシ!!はこちらの
『Mobile Bag Sweat Nylon(モバイルバッグ スェットナイロン)』です!!
「A4」ノートパソコン対応。表側にジッパー付ポケット、上部には持ち運びに便利なハンドルを装備。
チャムスらしい配色と機能も充実していてこのプライスはGOOD!ですね。
価格:¥3,990
サイズ:H300×W400×D30mm

各種のご紹介は次回致しますので、お楽しみに~(*^_^*)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です