• TOP
  • ブログ
  • 最新情報!! カモ井『mt』2014春新作マスキングテープ3月発売予定!!

最新情報!! カモ井『mt』2014春新作マスキングテープ3月発売予定!!

2013.12.06

こんにちはirodori店主です(^o^)
クリスマスマステが最盛期を迎えておりますが、早くも来年の新作マステの情報が入って来ました~!(^^)!
発売予定日は来年3月上旬です。
新作ラインナップはこんな感じです!!
≪1Pシリーズ 5柄≫
・mt 1P メッシー・シアン
・mt 1P スラッシュ・レッド
・mt 1P スラッシュ・グリーン
・mt 1P ブロック・ピンク
・mt 1P ブロック・ブルー
≪exシリーズ 6柄≫
・mt ex さくら
・mt ex カット
・mt ex 家紋
・mt ex 料理家の日記
・mt ex 鼓笛隊
・mt ex 図鑑・鳥
≪ミナ・ペルホネン 5柄≫
・tambourine petit・nevy
・tambourine grande・yellow
・flower・white
・crown・gold
・pegasus・white
≪箔押しテープ 4柄≫
・宝石
・星
・手書き柄
・飾り罫・額
今年2013年は新作・限定もの定番化など今までにないほど翻弄された年でしたね~(笑)
マニアのお客様に限らず、お店も大変な年となりました(笑) 
来年はどんな『マステ年』になるのでしょうか? 今から楽しみです!(^^)!
いつもながら、画像は店頭のPCにてお見せすることができますので、気になる方はどうぞお声掛け下さい!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です