2013年 10月の店休日のお知らせ

2013.09.30

こんばんはirodori店主です(^o^)
彼岸を境にすっかり秋めいた気候になっちゃた9月も今日で終わり。
あ~年内はあと何回山に行けるのかなぁ~
…ではなくて!! 今年も残り3ヶ月。
「あまちゃん」が終わり気が抜けている方多いと思いますが、いろいろと忙しくなる時期かと…
2013年10月の店休日は次の通りです。
10月16日(水)
10月23日(水)

10月は10月4日(金)~10月14日(月)『手帳がてんこ盛り!! ダイアリーフェア』を開催します。
今、置いてある10月始まりのものに加え、1月始まりの手帳がまたまたたくさん入荷してきます!!
期間中に手帳¥1,000以上お買い上げ頂いた方、先着順にて素敵な?『おまけ』をプレゼント致します!!
お楽しみに~!(^^)!
お知らせしておりました、初日の10月4日~5日「ケーズプランニング」さん別会場での販売は都合により行いません。
irodoriの店内のみで行います!! 
10月始まりの手帳も売れ筋はだいぶ少なくなってきました。
ご来店、お待ちしております!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です