subloさんイベント用商品チラ見せ!!

2013.08.28

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日入荷しましたsubloさんのイベント用商品の検品値付けも終わりました~!(^^)!
あとは会場となるケーズプランニングさんに持って行き、陳列するのみ!!
そんな限定的なアイテムの中から少しだけご紹介を。

subloオリジナル『黒板ストラップ』
付属のちいさなチョークで実際に黒板に書くことができます。

subloオリジナル『跳び箱ストラップ』
味のあるイチイの天板に小さな1ミリの真鍮のクギがキレイに打ち付けてあり、
コーデュロイの布がコロンとかわいらしく巻いてあります。

subloオリジナル『黒板消しストラップ』
味のあるイチイの天板に小さな1ミリの真鍮のクギがキレイに打ち付けてあり、
コーデュロイの布がコロンとかわいらしく巻いてあります。携帯に付ければ画面をお掃除できますよ。

『黒板消し』以外は吉祥寺のサブロさんのお店でしか販売しておりませんが、イベント用に少しわけていただきました!!
職人さんが一つ一つ丁寧に作り、リアル感たっぷりのストラップです。裏に36の焼印を押あります!!
入荷数は共に少ないので、売り切れの場合はご了承下さいませ。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です