スニーフ 2014年カレンダー

2013.08.13

こんにちはirodori店主です(^o^)
今朝はお墓参りの前に一汗かいてきました!!
富士さんからのご来光!!
と言いたいところですが、小富士…吾妻小富士からのご来光でした!!
でも、とても素晴らしかったです~!(^^)!

浄土平の駐車場から10分ほどで火口淵に到着。そこから最高点まで10分ぐらい。
大学生と思われる若者たちがキャッキャ言いながら、登ってました。女子はヒールサンダルで…ある意味スゲェ~でがす!!(・_・;) 簡単に軽装で登れて、ご来光を拝めるのでおススメですよ~(^_-)-☆
思った以上に星空&ご来光を見に来ている人たち?が多く、駐車場はわりと混んでました。
ご来光を見たワタクシは、一切経山、魔女の瞳を見にリベンジを果たし、鎌沼を周回し、程良い汗をかきました!!
先々週に行った箕輪山ご来光山行とは明らかに違う、とても良い山行でした!!
では、本題へ!!
昨日FBにアップしましたスニーフのカレンダーをご紹介します!!
『スニーフ ミニデスクカレンダー』 ¥630
昨年の卓上のミニサイズは大人気であっという間に!! 今年はシンプルな四角い形。
モチーフが楽しげに日付を囲んでいます!! ちょこんと置いておきたくなります。
サイズ:80×90×50mm

『スニーフ ポストカード デスクカレンダー』 ¥893
定番サイズのの卓上カレンダー。ちょっとした予定の書き込みもOK!!
2度おいしい!! ミシン目で切り離し、ポストカードとしても使用が出来るようになっています!!
サイズ:196×180×60mm

『スニーフ ウォールカレンダー』 ¥1,260
モチーフが楽しげに日付を囲んでいます!!
”月”表示もモチーフの絵の一部になっています。
サイズ:210×297×3mm

『スニーフ ポスターカレンダー』 ¥1,680
毎月、イラストをポスターのように楽しめる壁掛けの一番大きいサイズです。

作家コイヌマユキさんの描くスニーフシリーズ。
コイヌマ ユキ / イラストレーター/ 1980年生まれ
多摩美術大学グラフィックデザイン学科卒業。在学中からイラストレーションを本格的に描き始め2002年秋冬のカレンダー、ポストカード等の紙製品でデルフォニックスとのコラボレーション・ワークを開始。広告イラストレーション他、CDジャケットなども手掛ける。
・絵本「ちょうちょ」(講談社 作・小川糸 / 絵・コイヌマ ユキ)
・柳美里「月へのぼったケンタロウくん」(ポプラ社)装丁画・挿絵
こちらのカレンダーのお買いものはこちらへ→2014年カレンダー スニーフ

コメント

  1. saku より:

    星空☆〜朝日、ロマンチックですね〜ペルセウスも見れたかも!?
    今月は山行お休みって言ってたので、すっかり油断してました(笑)
    その後、一切経も行ったんですね!くぅ〜夏山満喫してる〜!

    • irodori 店主 より:

      sakuちゃん、こんにちは♪!(^^)!
      そー!! 帰ってからペルセウスの事、知りました…
      どーりで車が多かったわけだ~
      登らないと体がムズムズ…と発作が!! 
      登り始めて2ヶ月ちょっと… すでに慢性化しているようです(笑)
      夏山は早朝がキモチいいですな~
      どう? 早起きしてみる?

saku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です