朝のドライブ♪

2013.06.27

こんばんはirodori店主です(^o^)
毎度のお馴染みの工事ですが、今週に入り駐車場入り口が塞がれる時間が多々あり、
ご来店のお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
今日で舗装の工事が終わった!? 感じがしますがいかがなものか…
そんなストレスを発散するかの如く、今朝は『空カフェ』さんまで所用ドライブ!!
多少雲がかった天気でしたが、梅雨時の晴れ間と言う感じで清々しい一日のスタートでした。
115号線を土湯峠方面へ向かうと、なんとも安達太良山がきれいに見えるではありませんか!!
まるでワタクシを誘っているかのように…
そんな誘惑に惑わされず『空カフェ』さんへ到着。
店内から見た外の庭の”緑”がなんとも言えず…少しだけ珈琲タイムでマッタリしちゃいました。
でも、静寂もあまりなく、ほとんどオーナーさんとしゃべくってましたが!!(笑)

今週末6/30(日)は恒例の「空カフェ・マーケット」が開催されます!!
詳しくは空カフェさんのHPで。http://bikkiv.blog45.fc2.com/

久しぶりの『空カフェ』さんに刺激を受けたのか、戻って来て店内の模様替えを。

「こけし」アイテムがあった場所に…ガラリとシックな感じに。
”落ち着いたおとな”をイメージにアイテムを集積しました!!
赤みの少ない写真で余計に落ち着いちゃってますが、実際はもう少し明るめかと…

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です