• TOP
  • ブログ
  • カモ井マスキングテープ 『2013 mt クリスマス』

カモ井マスキングテープ 『2013 mt クリスマス』

2013.05.28

こんにちはirodori店主です(^o^)
カモ井さんについてお知らせがいくつかあります。
まずは6月発売予定の新作ですが、発売が少し遅れるようです。
今のところ6月7日(金)が出荷予定とのことです。
となると、岡山から中1日かかるので、irodoriへは早くて6/9(日)ということになりそうです。
また変更になるかも知れませんので、その際はまたご連絡します。
新作の中に追加商品もあります!!http://www.masking-tape.jp/collection/hokuou/
北欧デザイナー御三方の『mt wrap』も発売(6月24日)になります!! こちらも楽しみです!!
今年もカモ井加工紙の工場見学「mt factory tour」が開催されるそうです!!
開催日は2013年7月12日(金)~7月28日(日)
予約制で6月3日(月)10時まで、カモ井加工紙受付専用ページで受付しています。
詳しくは専用ページをご覧になってください→http://www.masking-tape.jp/event/factory/tour2013/
マスキングテープの作られる工程やその他うれしい特典など、とても楽しいイベントとなっています!(^^)!
福島からだとかなり遠いですが…マステ好きな方は是非参加してみてください!! 
ワタクシも参加したいですなぁ~ どなたか一緒に行きませんか?(笑)
それと毎年楽しみにされている方も多いと思いますが、カモ井さんの2013年『mtクリスマス』柄パターン画像が届きました!!
ラインナップはこんな感じです。
mtクリスマス2013 結晶
mtクリスマス2013 キャンドル
mtクリスマス2013 クリスマスコラージュ
mtクリスマス2013 モチーフ
mtクリスマス2013 オーロラ
mtクリスマス2013 雪景色
mtクリスマス2013 パターン
mtクリスマス2013 こびと
mtクリスマス2013 パーティー
発売予定は10月中旬となっております。今年もたくさんのご予約をお待ちしております!(^^)!
で、肝心の画像は…!?
いつもながらもったいぶるようで、大変申し訳ございませんが、今のところは店頭のPC画面のみにてご確認いただけますので、お気軽にお声掛け下さいませ(*^_^*)

コメント

  1. 帰蝶 より:

    早い!でももう六月だしそろそろ年末のラインナップが出そろう時期でもありますね。今年もmtXmas仕様買うぞ。全部は買いそろえられないだろうから、この中からこびと、オーロラが気になるところですね。
    新作も気になりますがこちら(関東ではあるが多分取り扱いがあるがどうか)には遅いかな。取り扱ってくれる事を祈ろう。

    • irodori 店主 より:

      帰蝶さん、こんにちは♪ コメントありがとうございます。
      そーですね~早いですよね~、本年も9月中旬には受注締切になり、出荷開始は10月中旬になります。
      今年のクリスマス柄は今までとはちょっと違う雰囲気かなぁ~とワタクシは感じました。
      もう少し経ったらラインナップの柄もアップしますので、チェックしてくださいね~(*^_^*)

帰蝶 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です