倉敷意匠 新作マスキングテープ

2013.04.23

こんにちはirodori店主です(^o^)
倉敷意匠さんの「紙モノカタログ4」がついに!!
待望の新作がぎっしりと詰まっているであろうカタログが5月末に発行される予定とのですが、その中にも掲載されている「ツヴィリンゲさんのマスキングテープ」は一足先に発売になります!!
店頭への入荷は5/1(水)になりますのでお楽しみに~!(^^)!
【クライスター・パピアシリーズ】
ドイツの伝統的な紙染め「クライスター・パピア」の手法で染められるツヴィリンゲさんの美しい模様がマスキングテープになりました。各種テープ幅をご用意しましたので、一味違う大人のラッピングに活用いただけると思います。

【カリグラフィシリーズ】
国内外で活躍するプロのカリグラファー星幸恵さんの作品が、ツヴィリンゲさんのプロデュースによりマスキングテープになりました。「文字」の可能性とパワーを見せてくれる大人のラッピングに活用いただけると思います。

コメント

  1. クサカリ より:

    今回のマステも素敵な柄ですねー!
    増え続けるマスキングテープ・・・200近くになっております。
    こけしグッズの到着(手ぬぐい等)はいつ頃になりますでしょうかー♪

    • irodori 店主 より:

      クサカリさん、こんにちはー♪
      こけしグッズの入荷遅くなっており大変申し訳ございませんm(__)m
      今回のマステと同じタイミングで入ってきます!!
      もうしばらくお待ち下さいませ!(^^)!

  2. アルル より:

    こんにちは†
    新作のマステ楽しみですね(*´ワ`*)
    遅くなりましたが、連絡ありがとうございます!待ってました!!思っていたよりもはやく届いたので驚きました(笑)
    次回のお休みにお邪魔します( ̄ー ̄)

    • irodori 店主 より:

      アルルさん、こんにちは♪
      そーですね!! 新作マステも近々入荷予定なので、また楽しみが増えましたね~(*^_^*)
      では、お待ちしております!(^^)!

irodori 店主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です