デコラッシュ新柄入荷しました!!

2013.04.25

こんにちはirodori店主です(^o^)
いゃ~いい天気の一日ですね~、一年中このぐらいだと良いんですがね~
街路樹の並木もイイ感じの色になってきました!!
青空と太陽、木々の間から木漏れ日。
あ~布団干してぇ~、ちがうか!!(笑)

ご紹介が遅れておりましたが『デコラッシュ』の新柄が入荷して来ております!!
手帳や伝言メモにワンポイントで使えるのはもちろん、スクラップブッキングにも使えたりと活躍の場は様々。
今回で第5弾となり発売から出荷本数も600万本を超え、勢い衰えなく大人気の『デコラッシュ』です!!
今回は“らくがきテイスト”をテーマに、手描き風で温かみある雰囲気が伝わる新柄が登場してます。
その中でも”使える”4柄をおっさんがせれくとしました!!(笑) おススメはイモ虫かなぁ~♥
PLUS(プラス) 『デコラッシュ』 ¥294

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です