• TOP
  • ブログ
  • かわいい缶の中にはかわいいステッカーがいっぱい!!

かわいい缶の中にはかわいいステッカーがいっぱい!!

2013.04.14

こんにちはirodori店主です(^o^)
以前ご紹介したおしゃれな缶入り『メッセージカード&封筒セット』もお陰様で大好評いただいておりますが、そのお友達とも呼べるアイテムが入荷しました!!
『缶ペーパーステッカーパック』 ¥1,344(税込)
缶の中には、6つのテーマに分かれた54シート108柄(1シート2柄)のメッセージが書き込めるデザインやそのままラベルとしてピッタリのステッカーがたくさん詰まってます!! どれもこれも使いやすい大きさとデザインなので、逆に使うのが迷ってしまいそう…(笑)
もったいぶらないでたくさんペタペタしてください!!

コメント

  1. アルル より:

    こんばんは†
    かわいいステッカーがたくさん!!
    いいですね〜(*´ワ`*)

    • irodori 店主 より:

      アルルさん、こんにちは~♪
      またいろいろとお好きそうなアイテムが増えておりますよ~(笑)
      お待ちしておりま~す!(^^)!

irodori 店主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です