3周年イベント始まりました!!

2013.03.08

こんばんはirodori店主です(^o^)
本日は3周年イベント初日でした!!
途中少しだけ雨がパラつきましたが、穏やかな気温でのんびりスタート出来ました!!
たくさんのご来店ありがとうございました!!
明日は『きなこcafe』さんの限定パンや『ハヤシラボ』さんのお花も並び、さらに賑やかになります!!
さらに本日入荷してきた商品もたくさん並べますので、お楽しみに~!(^^)!

写真に載っている『サブロ』さんのアイテムは売り切れたモノもありますので、ご了承ください!!
また、たくさんのお祝いもありがとうございました!!
お花の写真が撮れず、明日にはあらためてアップしたいと思います!! 
きれいでオサレなお花ありがとうございました!!

『olive』のお姉さま方頂いた、なんともかわいい「リーフBOX」!!
珈琲濃かったですよね~… すみません<(_ _)> 次回はもっと腕を磨いておきますね~(笑)
来週の3/15(金)~/16(土)は同じ場所(ケーズプランニングさん)でoliveさんたちのイベントが催されます!!
詳しくはこちらをご覧ください→ハルノオススメ会

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です