• TOP
  • ブログ
  • 消しゴムはんこ SEED(シード)『コラボほるナビ』

消しゴムはんこ SEED(シード)『コラボほるナビ』

2013.03.02

こんにちはirodori店主です(^o^)
つかの間の『春』でしたね…
風が強く耳がもげそうです!! もげるは方言?
今日はおうちでまったり、ゴロゴロかなぁ~
コタツに入って暇つぶしアイテムと言えば!! 『消しゴムはんこ』でしょ!!
初心者の方でもカッター1本あればすぐにでも始められる消しゴムはんこ。
ブログや書籍で人気の作家さんがプロデュースしたコラボほるナビが大量に入荷してきました!!
表面に色がついているので、彫った後がクッキリとわかりやすく、この商品のために書き下ろしたかわいい図案が入っています。
消しゴムはんこ SEED(シード)『コラボほるナビ』 ¥630(税込)
「ほるナビ」は、彫っていないところと、彫ったところがカラーで見分けられるので彫りやすく、彫った後のはんこもキレイに仕上がる2層構造が特徴です。
●ハガキサイズx1枚入り
●図案・トレーシングペーパー付き

●コラボ作家:mizutamaさん
まあるいタッチで描かれた、かわいらしい動物や子どもなどの図案が人気の作家さんです。
著書『消しゴムはんこのちょこっとアイデア』も扱っています!!

●コラボ作家:inocoさん
ユニークなキャラクターがおりなすほのぼのとした図案が特徴の作家さんです。
個展やイベント出店のかたわら、消しゴムはんこ教室の講師もつとめ関西を中心に活動させれています。

●コラボ作家:donna&bambinaさん
繊細でアンティーク調の図案が得意な作家さんです。
彫るだけではなく、消しゴムはんこを利用した雑貨なども制作しイベント出店などされております。

●コラボ作家:和田真由子さん
繊細なラインで描かれた動物などの図案が得意な作家さんです。
消しゴムはんこの教室の講師をつとめるかたわら、共著本も出版するなど幅広く活動されています。

●コラボ作家:はな16さん
絵本に描かれるような、素材で可愛らしいキャラクターを得意とする作家さんです。
作品制作をネットオークションなどにも出品されています。

●コラボ作家:ART&CRAFT KOTORIさん
かわいい図案で大人から子供まで人気でイベントに多数出展されている作家さんです。
コラボほるナビは大好きな鳥と花をモチーフに選び、初心者でも彫りやすいシンプルな図案です。

コメント

  1. はるくん。 より:

    一時期、
    すっごい消しゴムハンコ作りにハマり
    職場の人とその子どもの
    名前入りとか作ってあげてました(*´∀`*)
    こたつに入りながらー
    またハマりますかねぇ(*´∀`)
    でも、最近は
    こたつに入るとすぐにお酒飲んでしまいます…(笑)
    あ!お酒は、夜ですよー(・∀・)

    • irodori 店主 より:

      はるくん。さん、またまたこんばんはです♪
      今回のイベントの『消しゴムはんこワークショップ』は定員になってしまいましたが、
      次回、都合が合えばぜひぜひご参加お待ちしておりますよ~!(^^)!
      さらに『ワザ』に磨きが掛かりレベルアップすること間違いありません!!

はるくん。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です