• TOP
  • ブログ
  • 明日から2日間『The 3rd Anniversaryイベント』を開催します!!

明日から2日間『The 3rd Anniversaryイベント』を開催します!!

2013.03.07

こんばんはirodori店主です(^o^)
いろいろと準備不足的な『あっ!!』と発声する回数が多くなってきたこの時間帯…
バタバタしておりますが、前準備のためこれからセッティングに向かいます!!
明日、明後日は昨年のような大雪になることは無いようなので、ひとまず安心です!!
ワタクシ自身がシビレを切らしたので、ひとつネタバラシをしたいと思います。
昨年の2周年の時の記念ノベルティは水縞さんで作ってもらった『赤べこはんこ』でしたが、今年のノベルティは?
「あ~そういえば…だったね…」or「で!!なになに!!」と期待されていない方も期待されている方もいらっしゃるでしょうが(笑)
ワタクシ的には皆様に喜んで頂ける!!と勝手に思い込んで作りました!(^^)!
3周年のノベルティはこちらです!!

ふくしまを代表するお馴染みの民芸品をモチーフにした『メモパッド』を作りました!!
イベント期間中¥1,000以上お買い物の方にもれなくプレゼント致します!!
別会場のイベントでも並べます!!
ぜひ、ぜひご来店お待ちしておりまーす!!

コメント

  1. ヤマキ より:

    お疲れ様です!
    明日行きます!!
    多分!!(笑)
    いや、頑張って行きます!

    • irodori 店主 より:

      ヤマキさん、こんばんは♪
      いつもありがとうございます!(^^)!
      コメント返信遅くなってしまい、すみません<(_ _)>
      明日は?お待ちしております!!(笑)

ヤマキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です