• TOP
  • ブログ
  • irodori 3rd Anniversaryイベント開催のお知らせ(更新)

irodori 3rd Anniversaryイベント開催のお知らせ(更新)

2013.02.19

こんにちはirodori店主です(^o^)
小雪チラつく寒い1日ですが、2月も後半に差し掛かろうとしております…
卒業・入学・就職のお祝いや謝恩会、歓送迎会などお世話になった方々へのギフトのご準備はお済ですか?
当店ではラッピングを無料にて承っております!!
文房具は年齢や性別をあまり気にせず、消耗品として気軽に贈ることができます。
実用品としての使いやすさなどはもちろんですが、ユニークなアイテムも多数取り揃えております!!
贈られた方が喜んで頂けるようなアイテムをご提案させて頂けたら幸いです!(^^)!
記念として残る贈り物をという方には、ペンや革小物への『名入れ』サービスも行っております。
 ※ご注文頂いてからお渡しまでに日数が掛かりますのでお早目にご相談下さい。
ご予算に応じて様々な組み合わせが出来るのも、文房具の良いところかと…
よくいらっしゃるのですが(笑) 「何を選んだらわからな~い!!」という方もお気軽にお声掛け下さい!!
お待ちしておりまーす!(^^)!
irodori 3rd Anniversaryイベント開催(更新)のお知らせです!!

■irodori 3rd Anniversaryイベント
開催日  :3月8日(金)~3月9日(土)
開場時間:3/8(金)11:00~18:00
3/9(土)10:00~17:00
開催場所:ケーズプランニングさん。
irodoriから徒歩1~2分ぐらいのところです。
詳しい場所はは上のカッコ内をクリックしてください。

ワークショップについての更新ご連絡です!!
『消しゴムはんこワークショップ』ですが、募集定員に達しましたので締め切らさせて頂きます。
ご応募いただきありがとうございました!!
イベント内容について追加や変更もありますので、ブログ(更新)チェックお願いします!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です