• TOP
  • ブログ
  • irodori 3rd Anniversaryイベント開催のお知らせ(更新)

irodori 3rd Anniversaryイベント開催のお知らせ(更新)

2013.02.22

こんにちはirodori店主です(^o^)
3rd Anniversaryイベントの追加お知らせです!!
間に合うかなー?と少し不安だったので(笑)、お知らせはしておりませんでしたが!!
最初から予定はしておりましたよ~!! 
さぁ~皆さまお待ちかね、待望!! Coo-coさんから季節を感じる新しいデザインのポストカード&レターセットが届きますよ~!(^^)!
今回のイベント用に描きおろしていただいた作品が並びます!!
新規 ★『Coo-co』さんのirodori限定ポストカード、レターセット販売
↓ 昨年、クリスマスバージョンのレターセットとポストカードです。※こちらはすべて完売しております。

いつもながらお忙しい中、制作にあたって頂き、感謝、感謝です!!
Coo-coさんブログもご覧ください!!→皐月の鈴が鳴る

前回のデザイン同様にirodori限定バージョンと言うことで描きおろしていただいております!!
今回もやさしいCoo-coさんの絵の中にふんわり、ほっこりした『ふくしま』を感じるようなデザインでお願いしております。手紙をいただいた方もあたたかな気持ちなって頂けると思います!(^^)!
イベント当日をお楽しみに~

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です