通販はじめました。

2013.02.28

こんにちはirodori店主です(^o^)
いつも当HPをご覧いただき誠にありがとうございます!! <(_ _)>
HPリニューアル後、『商品一覧』等のページにてデータアップがスムーズに行えておらず、大変ご迷惑お掛けしております。「リニューアルする前から…」って言われそうですが!!(笑) 大変申し訳ございません。<(_ _)>
そんな中と言うか、バタバタしている中ではありますが、何と!!一部のアイテム(ダイアリー)から『ネット通販』が出来るようになりましたのでお知らせいたします!!
『通販開始』に期待を寄せていただいていたお客様!! 大変長らくお待たせしました!! 
ってほんの一部からスタートですが…
試験的な部分もありますので、不手際等至らない点もあるかと思いますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します!!
少しばかりではありますが『通販』スタートを記念し、ちょっとしたおまけを!!
対象品『ダイアリー』で、お買上げ金額¥1,000以上(税込)の場合、送料を無料に致します!!
※メール便対応に限ります。代金引換決済の場合は除きます。
対象外の場合「ちょっとしたおまけ」を同封させて頂きます!! 届いてからのお楽しみです(笑)

対象品はこちらからご覧ください!!→商品一覧 2013ダイアリー
他にも取り扱っているたくさんのアイテムが通販出来るように努めて行きたいと思います。
日々更新に御期待下さい!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です