Kuusiさん、またまた入荷しました!!

2012.12.23

こんにちはirodori店主です(^o^)
Kuusiさんからまたまた納品がありました!!
前回に引き続き、クリスマスギフトにもおススメのかわいらしい作品が届きました!(^^)!
再入荷 Kuusi カードケース
増え過ぎちゃって困るいろいろなカード。
そんな多くなったカード類でも頻繁に使うもののみ入れたくなる可愛いカードケースです!!
大人気アイテムです!! あまり見えない裏地もかわいい生地が。

Kuusi ノートペンケース
ノートのようなデザインのペンケース。
irodoriにピッタリ!! ツバメかLIFEのノートと合わせて使いたい…

Kuusi 綿麻ハンプポーチ
マチが薄いのでA5のノートや手帳を入れて持ち歩けるちょっと大き目のポーチ。
ハンプの節目の表情があって愛着が湧きそうです!!

追伸:『水縞』さんから入荷がありました!!
   新しいシリーズやずっと品切れしていた人気アイテムの再入荷などなど。
   明日にはブログアップできるように頑張ります(笑)
   気になる方は、ご来店お待ちしておりま~す!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です