木製のテーブル その2

2012.11.28

こんにちはirodori店主です(^o^)
先日のブログ木製のテーブルで、ご紹介予告していた大き目の方のテーブルを組み立てましたのでご紹介します!!
サイドテーブルの大きさもイイ感じでしたが、またこれもステキなコンソールテーブルです!!
アンティークな感じのペイントが施されているストライプ柄。
ちょっとした空きスペースの壁側へピッタリ!! ん~想像しただけでも収まりが良いかと!!
店主おススメのテーブルをご覧ください!(^^)!
『ストライプトップ コンソールテーブル』
サイズ 110×36.5×84.5㎝


テーブル以外は
参考ディスプレイです。

当然ながら販売用で仕入したのですが、すでにお店の什器と化してます(笑)
これからの時期のラッピングが多いので、その対応テーブルに持って来いでした…
この『ストライプ』のシリーズは他にもステキなアイテムがありますので、ぜひ見てくださ~い!!
ご来店お待ちしておりま~す!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です